FC.Relache blog

静岡県浜松市を中心に活動しているフットサルチームの奮闘記です!
Relache BBQ!
JUGEMテーマ:スポーツ

Relache恒例の夏のBBQ大会を渚園で行いました!



来年もまたみんなで盛り上がりましょう!!
 
| kura | イベント | 23:31 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
浜松シティマラソン

お疲れ様でした

風の強い中みんな頑張ってましたーヾ(*´∀`*)─♪

 


五キロ

あややゆかさん、29.42

さちさん、30.00

ややもっち、30.59

むねさん、28.49

じんくん、23.49

 

ハーフ

てつ、1.39.28

 

応援

のりのり、じゅんこさん、ちーこ


 

 

ありがとうございました(^^)

 
| kura | イベント | 22:23 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
春の飲み会&わたる送別会!
Relache恒例の春の飲み会&わたるの送別会を行ってきました。

またいつでも浜松へ遊びに来て下さい!






大阪でも持ち前の明るさで頑張れ!
| kura | イベント | 23:27 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
第5回浜松シティーマラソン参戦!

226()第8回浜松シティーマラソンに参加してきました。

 

チームで参加するのも今年で5回目を数え、だいぶ大会の雰囲気にも慣れてきました。

 

今年は浜松市制100周年記念大会と言うことで、10キロと10マイルの部が無くなりハーフの部が追加されました。

 

去年くらいからルラッシェの参加メンバーが減ってきてますが、少ないメンバーでがんばってきました。

 

雨の心配はありませんでしたが、薄曇りの空の下5キロのコースを楽しく走ることができました。

 

自分を含め、体調の良くないメンバーもいましたが、怪我もなく無事に全員が完走することができて、本当に良かったです。

 

今回みんなの応援と参加メンバーのお世話をしてくれたチーコとユッキー、ありがとうございました。

それと沿道で大きな声で応援してくれたミヤファミリー、ありがとうございました。

 

来年はもっと多くのメンバーで参加して、大会を盛り上げましょう。

 

本当にお疲れ様でした。

 

 

結果(km)

じん  2052

むね  2602

じゅんこ  2707

ちえちえ  2720

ゆか  2909

あやや  2916

むらお  3041

やまだ  3218

 

応援

のりのり、ちーこ、ゆっきー、みやとおこちゃま達

 

 
| kura | イベント | 23:06 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE

TOP