FC.Relache blog

静岡県浜松市を中心に活動しているフットサルチームの奮闘記です!
<< 女子部ニックネーム審議会! | main | ダルク定期戦&合同練習! >>
つま恋ミニサッカー大会!
今日はつま恋ミニサッカー大会に参加してきました。
今回の参加で2回目の参加になるこの大会!フットサルとは一味違うということでお遊びムードの中楽しく参加してきました。しかし内心は一昨年のリベンジを誓うべくして挑んだのですが・・・・結果はというと最下位。
全体的にレベル高かったですよね!?(言い訳??)
朝から天気も良く晴れ絶好のコンディションでしたが、ちょうど我々の試合が終わった頃から雨が雨降ってきてあまり濡れずにすんだ事が最大の収穫でした。運が良かったですね嬉しい
そんな感じで土曜の昼間を満喫してきました。参加したみなさん、お疲れさまでした。


結果
 1試合目 2−3
 2試合目 0−1
 3試合目 1−4

つま恋からの帰りの道中のヒトコマ。

ラ・・・・La・Reche??????
みなさん、パクられてますよびっくり
| kura | - | 23:47 | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |









http://blog.fc-relache.net/trackback/343094
東京ドームでのフットサル!また出たい大会の一つ。
フットサルを始めて、月一くらいのペースで、色々なフットサル大会に参加しましたが、
| 東京ドームでのフットサル!また出たい大会の一つ。 | 2006/03/21 8:54 PM |
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE

TOP