FC.Relache blog

静岡県浜松市を中心に活動しているフットサルチームの奮闘記です!
<< つま恋ミニサッカー大会! | main | FNL開幕!手応え・・・そして結果を求めて >>
ダルク定期戦&合同練習!
今日はダルクさんとの定期戦でしたサッカーボール
今日は学校の関係で体育館が使用できずプレミアスポーツさんでコートを借りて行いました。
時間も20:00〜22:00と2時間たっぷりとありましたので、1時間は合同練習、残り1時間で試合を行いました。
男子と女子と別れて行い、女子部の指導はダルクさんにをお願いしたのですが、これまたさすが拍手と言わんばかりの指導ぶり!1時間という限られた時間内でしたが女子部のみんなはかなり充実してた様子でした!
外から見てても、結構ハードにそして楽しそうにやっているように見えましたグッド
内容は基本的なことだったと思うけど、いい勉強になったのではないでしょうか?
男子部の方も合同で基本中心に行ったのですが、やはりダルクさんは練習でも常にゲームを意識して行っているな!と感じ、とてもいい刺激になりました。
みんなはどんな風に感じましたか?
やはり、頭で考えて全力で走る。基本ですね!大変勉強になりました。
Relacheの練習でも取り入れていこう・・・。
試合もいいけど今日みたいな合同練習も楽しくていいですね楽しい

| kura | - | 23:49 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
すみません。私の教育&指導不足です(T_T)
是非リベンジしてリットン削って下さい。私もこっそりと協力します(^^)v
| kura | 2006/03/24 7:11 PM |
ダルク・松下さん、申し訳ございませんでした。
| taka p | 2006/03/24 7:06 PM |
楽しんでもらえて良かったです。
またやりましょう!

リットンに2回も削られた後遺症で明日は無理かも。
リベンジする勇気もないし…
明日は観戦してますよ。
| 松ちゃん [ダルクFC] | 2006/03/24 6:57 PM |
昨日は遅くまでお疲れ様でした。
今までに無い動き連発で筋肉痛の人が多いんじゃないでしょうか?
とても充実した合同練習だったと思います。
1時間があっという間に過ぎました!!
基礎練習でしたが、どの練習も常に相手がいることを意識して動くという感じでとても勉強になりました。
ダルクさん本当にありがとうございました。
日曜日はとうとう最終節ですね。しかも今回は・・・
全員参加です!!!やった〜
最後全員で張り切って楽しみましょう。

のりのり、写真撮影はぜひ試合前にお願いします。

| ちえちえ | 2006/03/24 12:57 PM |









http://blog.fc-relache.net/trackback/346645
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE

TOP