FC.Relache blog

静岡県浜松市を中心に活動しているフットサルチームの奮闘記です!
<< DANNY 1DAYカップ! | main | 祝! 10000HIT!! >>
FNL開幕!
Jリーグも、プロ野球も開幕し春真っ盛り。
いよいよ今日からFNLが開幕しました!

FNLも早3年目となる今シーズン。会場も舞童夢を使用したり、新しく参戦するチームもありで昨年とまた一味違った戦いが繰り広げられるでしょう。

さて、我らRelacheの開幕戦はというと。。。
気持ちが空回りしての黒星発進となってしまいました悲しい

でも2戦目はいい感じでみんな気合いも入っており、技術云々より気持ちで相手に勝って接戦をものにしました!
まさに全員で勝ち取った勝利。これぞRelacheスタイル楽しい


リーグ全体的の印象は、各チーム昨年より格段にチーム力がupしてるなショックと感じました。

ちょっと調子乗って昨年の実績から高い目標設定してしまったのであれは撤回。

とりあえず前期は入る者いれば去る者いる。
ってことで、ウチのスタイルを確認しながら新しいメンバーがFITしていくことから始めましょう。
そして、あの弱かった頃を思い出しもう一度初心に戻って下からはい上がって行きましょう!!



次節が大きな山場。みんなでがんばっていいゲームにしましょうねグー



それにしても最近Sireneの応援が少ないですねぇ〜(> <)
黄色い声援でPower倍増ですぞ!きっと・・・。

結果
 
 対 シ−バス 1 − 4
 得点     ドラ

 対 PAIS 4 − 3
 得点     シゲ ,覆もっちゃん ,ら ,爐蕕
 アシスト   むねっち ,ら
 GP     やまだ .轡潺吋鶚
 OG     シゲ - 
 
| kura | - | 23:59 | comments(1) | trackbacks(1) | pookmark |
次節は14日とすぐに来ますね。
相手のペースに惑わされず、じっくりいきましょう。
今日は個人的にもミスが多かった・・・(反省)

FNLラストゲームのシゲへ
本当にお世話になりました。
いっしょにフットサルができて楽しかったです。
オブリガード!オブリガード!!オブリガード!!!



| なかもっちゃん | 2007/04/01 10:45 PM |









http://blog.fc-relache.net/trackback/534074
写ボール
写ボール・野球記念品・サッカー記念・卒業記念品
| 写ボール・野球記念品・サッカー記念・卒業記念品 | 2007/04/09 11:29 PM |
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE

TOP