FC.Relache blog

静岡県浜松市を中心に活動しているフットサルチームの奮闘記です!
<< DANNY O−30リーグ第2節! | main | 浜名湖フットサルリーグ! >>
DANNYなでしこリーグ 第2節!

各選手のコメント

やっちゃん:ポジションを再確認して、周りを見て良いパスを出したい。正月休みでボールに触れていなかったので、練習に参加して頑張っていきたい。

 

 

よーだ:初めての試合、出れて良かった。ゴールに向かってシュートをうつ練習をたくさんしなきゃ。

 

 

ちえちえ:全体的にオフェンスはどんどんできている。すぐにパスを出さずに、周りを見て前へ向かっていったり、ゴールが見えたらシュートをしたりできる。シュートした後の動き・攻守の切り替えのタイミングをもっと早くできれば、バタつきは減る。チームプレーの流れとして切り替えをやっていく。

個人的には、得点王狙ってシュートは日々練習!!

 

 

あやや:今年の個人目標はもっと技術を磨いて上手くなる。

試合の中で気になったこと2つ。ディフェンスの時にもっと相手に当たりに行ってボールを奪うこと。キックイン時にキッカーに人が集まってしまっていて、出すところがなかったり相手に取られてしまっていたので、コートを広く使っていくこと。

 

 

なお:ディフェンスであたふたしてしまう時があった。ゴール前でボールを取られてしまっていた。後半最後の方で体力がなくなってきてしまいボールを取られやすくなっていたので、もっとがんばりたい。

 

 

ゆりか:体力がもたず、オフェンスの後にしっかり戻ってからディフェンスができなかった。戻ってから休むようにする。無茶なパスが多かったので、パスの制度を高める。

 

 

ゆか:オフェンスの時、最後のシュートを遠慮してしまってパスしてしまっていたので、ゴールが見えたら自分でシュートをする。シュートで終わるようにする。練習を頑張ってシュートの精度をあげる。ディフェンスへの切り替え時は素早く反応してボールを見ながら早く戻るようにする。

 

 

じゅんこ(応援):攻める気持ちが良かった。でもディフェンスが遅い。もっとみんなで声を掛けて元気に!!

ボールが蹴りたい!!今年は…“テクニックプレーヤー”得点王負けないように&若い子には負けないように、早く復帰します!




結果
 

 vs amica 21○

  得点:ちえちえ ,覆

  GP:あやや

  MVP:なお

 


 
| kura | なでしこリーグ | 23:22 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
おつかれさまでした!

突然の欠席、本当にごめんなさい(>_<)

結局ミヤ家全員熱出しダウンしました。


なんだかみんなのコメントがいつもより具体的で分かりやすく、前向きな感じがするね!


| のりのり | 2011/01/12 11:45 AM |









http://blog.fc-relache.net/trackback/807224
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE

TOP