FC.Relache blog

静岡県浜松市を中心に活動しているフットサルチームの奮闘記です!
<< 第3回やらまいカップ! | main | 浜名湖フットサルリーグ! >>
DANNYなでしこリーグ 第3節!
各選手のコメント

なお
攻撃の面  後にゆりかさんがいてもパスが出せなかった。
守備の面 パスを相手に捕られてシュートされることがあった。あややさん止めてくれてすごかった。

ちえちえ

今回は負けたくなかった。点をとりたかった。20で勝てて良かった。
個人的にマイナスで入ったボールをトゥで処理しようとするので落ち着いてインステップで処理したい。
DFで体を張るのがやれるようになった。もっとしていきたい。


ゆりか
前半相手のキーパーからのロングボールで危ない事があったので距離感を掴んでがんばる。
のんのんがやってるのを見て相手とのポジションどり勉強になった。


あやや

今日は遅くなってしまったので間に合って良かった。
この間の試合の反省を生かして足をちゃんと動かすようにした。手ばかりでなく足を動かせるようにしたい。
DFの人の出るタイミングが自分も練習でDFをしてわかるようになってきた。
今日は気力で止めれたので良かった。この前の借りを返せた。


よーだ

前回の反省からDF切り替え時、後へ下がるよう意識して動くことができた。

次回はボールが近くなったらボールを奪いに行くタイミングを覚える。
カントクの指示によりマークを常に動く事も出来るようになってきた。


やっちゃん

ロングパスの時もそうだが普段ボールを追いすぎるので気をつけたい。
練習のイメージが試合に結び付いてきた。
ドリブルをしているときどんどんまっすぐ行ってしまうのでもっとうまくなりたい。みんなのアドバイスで一回ゴールの位置を確認して斜めにゴール前に向かってドリブルする!事を意識していきます。


のんのん

いつもキックインの次のパスは同じサイドになってしまうので、逆サイドにも展開できるように、もらう前にオフェンスのポジションを確認したり、もらえるところにいる人は呼んだりして、広く使えるようにしたい。
 あといいところにいたら、どんどん呼んでね。 みんな上手いから自信もってね。
それから帰る時にやっちゃんが「のんのん楽しかった」って言ってくれてすごくうれしかった。
「楽しい」って基本だと思うから、そう思える試合をこれからもいっぱいやってきましょ。



結果
 vs DA ARC BIJOU 2−0 ○
  得点   ちえちえ ,覆
  アシスト ちえちえ ,覆
  GP    あやや
  SP    なお、ゆりか、あやや、やっちゃん 各1.5p
  MVP   なお


 
| kura | なでしこリーグ | 23:06 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
なでしこ、お疲れ様でした。

久しぶりに(ゴメンなさい)シレーヌの試合をみましたが、個人のレベルUPあり、それがチーム全体のレベルUPに繋がっている感じがし、とても頼もしく思いました。

これからも頑張って下さい!!
| taka p | 2011/02/10 8:40 PM |









http://blog.fc-relache.net/trackback/807229
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE

TOP