FC.Relache blog

静岡県浜松市を中心に活動しているフットサルチームの奮闘記です!
<< DANNYなでしこリーグ 第4節! | main | 浜名湖フットサルリーグ 第8節! >>
西部レディースフットサルリーグ 第5節!

次節順位リーグは、上位リーグにはいります!!

いい結果残せるように、がんばりましょう!!


のりのり

最初からシュートが沢山あってスゴく良かった!積極的に攻めていて見ていて楽しかった。パスをもらう時もう少し顔を出してあげればパスが通ったかも。

ゆっきーの豪快なシュートに見とれました☆"優勝目指して!!"

 

コーチ
今日の1点は素晴らしかった!

ちょいちょいのミスは…修正していこう。

トラップの時の体の向きを意識して、次の動きのことを考える。

 

監督

細かな修正は、練習でやっていく。これを継続していく。

上位リーグで恥じないプレーを。

個々・チームで上達していく。

てっぺん目指して!!

 

 

ゴレ〓ピボ

上手くボールが収まった。

ロングボール、浮き玉を練習したい。

 

 

ピボ→ゴレ、フィクソ 

前の状況が見えないときがあるから、ターン・フリー・勝負・キープなどの声が欲しい。

 

フィクソ〓アラ

アラが完全にフリーじゃないとパスが出せない。アラがフリーなのに見えてない。

前への意識ばかりで周りが見えていない。

ボールをもらったら顔をあげる!

 

キックイン

トウは絶対に駄目×

遠くに飛ばすのなら、一度近くで出して落としてもらい遠くへ。一度にやらない。

試合中でもどこにボールが欲しいかアピール、確認する。

出し手が空いてるスペースに出してアピールするのもいい。

 

ピボ当て

動き出しを早くしないと縦パスが通らない。一度前に引っ張って、フェイクしてもらう。フィクソからのループパスが通ると流れが変わる

 

 

 


結果 

 vs 楽笑舎レディース 1−0

   得点   ちーこ1

   アシスト  なお1

   GP   あやや2 

   MVP    あっきー

 

   出席者 3,6,7,10,13,17,20      

             のりのり、じゅんこ、ミヤ、ユウ、テツ、クラ、しみけん、こん

 

 

次節

1/13、オフィシャル

1/27、上位リーグ   2試合あります。

| kura | 西部レディースリーグ | 23:22 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
初の上位リーグ参戦です!!
練習でやってきたこと、試合でやれたことを継続して、次節に向けて精度を上げていこう(^O^)/
掴んだチャンスを生かし、優勝を狙おう。
気を引き締めて練習頑張ろう〜

1/27は2試合です。皆スケジュールのやりくりをして多くのメンバーで臨もうね。
| ちえちえ | 2012/12/11 10:47 AM |









http://blog.fc-relache.net/trackback/807331
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE

TOP