FC.Relache blog

静岡県浜松市を中心に活動しているフットサルチームの奮闘記です!
<< 第18回 浜名湖フットサルリーグ2部 第8節! | main | 第19回 西部3部フットサルリーグ 第5節! >>
第2回golプレゼンツ DANNYなでしこリーグ 第1節!

JUGEMテーマ:スポーツ

 

結果

 

vs fanino 2−3●

  ゴール   ちゃんちー1 ゆかぽ1

  アシスト  なお1

 

  出席 2.7.11.13.15.17

 

(あゆ)
・気持ち切り替えて次に挑みたい

 

(ゆっこ)
・中、縦にパス出せた
・パスに無理があったり判断が遅くなってしまったりすることがあった。やっていく中で色々試していきたい。

 

(ゆかぽ)
・人数少ないなか、慣れないポジションでもみんな頑張ったと思う。
・ゴレとの1対1の場面で決めるべきところが決められたのでよかった。
・声出し合えて、逆サイドの意識も持てた。
・サイドの人が走り込めてないことがあった。ボールを回しながらも攻めるポイント見極めて動けるとよかった。

 

(ゆっきー)
・逆サイド見れてないことがあった。後半意識した。
・パスの精度、判断をしっかりしたい。
・キックインの確認は試合前には必ずするようにしたい。
・練習にあまり行けてなかったので、10月に向けてコンスタントに参加できるようにしたい。

 

(なお)
・自分のミスで失点してしまい、負けてしまった。
自分のミスくらい取り返せる選手にならなきゃいけないと思った。
西部リーグまで時間があるので個人でもチームでもレベルアップして勝てるチームになる!

 

(ちゃんちー)
•得点のチャンスが何回かあったのに、決めきれなかった
•自分のプレーに迷いがあったから、判断を早くする
•フォーメーションや連携プレーを理解して、試合で実行できるようにする
•監督,コーチが不在の時、交代のタイミングが分からなかったので、ベンチの時はタイムを読み上げるようにしていました
 →どうすればよかったですか?
•全体的に、もっと得点が入った試合だったと思うので、2得点しか取れなかったのが悔しいです。

 

| kura | なでしこリーグ | 23:42 | comments(0) | - | pookmark |









1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE

TOP