FC.Relache blog

静岡県浜松市を中心に活動しているフットサルチームの奮闘記です!
<< 第19回 西部3部フットサルリーグ 第5節! | main | 第2回golプレゼンツ DANNYなでしこリーグ 第3節! >>
第2回golプレゼンツ DANNYなでしこリーグ 第2節!

JUGEMテーマ:スポーツ

 

vs amica 2−1○

  ゴール  ゆっこ1 ゆっきー1

  アシスト なお、ゆかぽ

  GP    あゆ

  MVP   ゆっこ

 

出席:2.5.7.10.11.13.15.17

応援:くら、ゆう、たけ、ジン、ナン

 

 

(あゆ)
・ニア気を付けます
・ディフェンスはよかったのではないか。1人気を付けて欲しい人いた。

 

(ゆっこ)
・ファー走ってシュート決めれてよかった
・スクリーンのかけ方よく分からなかったので練習したい

 

(なお)
・久しぶりにボール蹴った気がする
・判断が遅くなってボール出すところなくなって詰められることが多いので判断早くして次の動きに移れるようにしたい
・練習もっと行けるようにしたい

 

(ちーこ)
・深くは意識した。スクリーンが難しかったので練習していきたい
・ボール出してから動きが止まってしまうので意識して動きたい
・緩急意識したい

 

(ゆかぽ)
・勝ててよかったけど個人的に満足いくプレーができなかった
・オフェンス左右に動けなかった。もっと縦も使えるように動きたい
・エイト抜けた人の戻りが遅く、ピボと被っていることもあった
・ディフェンスはフィクソが頑張ってくれている感じだった。安心できた
・シュート決まらない。足元のおさまりが悪かった

 

(ちゃんちー)
・自分のところにパスが通ったはずなのに、その後思い通りに動けなかった
・横パス狙われてたのに出してしまった。パスのバリエーション増やしたい
・オフェンス、スペースあったのに自分で動けなかった。攻撃の始め方をもっと考えたい

 

(ゆっきー)
・ディフェンスサボってしまったのでサボらないようにしたい
・横パス切られにくいパスを出せるようにしたい。(速さ・正確さ)
・スクリーンが難しかったので練習でやりたい
・ディフェンスはみんなでフォローし合ってたと思うので継続していきたい

 

(さき)
・見ていて、自分が入った時のスクリーンのイメージができなかったので練習したい
・緩急意識したい

 

| kura | なでしこリーグ | 22:39 | comments(0) | - | pookmark |









1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE

TOP