FC.Relache blog

静岡県浜松市を中心に活動しているフットサルチームの奮闘記です!
<< 第2回golプレゼンツ DANNYなでしこリーグ 第3節! | main | 第2回golプレゼンツ DANNYなでしこリーグ 第4節! >>
第12回 西部レディースフットサルリーグ 第5節!

JUGEMテーマ:スポーツ

 

vs 聖隷ウイングス 3−4●

  得点    ちゃんちー2 ゆっきー1

  アシスト  ちーこ1 さき1

  MVP   ちゃんちー

 

  出席 2.3.5.7.10.11.13.15.17

  応援 むね、コン、ゆう、じん、ヒロ、ナン、タケ

 

(ちーこ)
・取って取られてが続いて、チームを落ち着かせれなかった
・自分が何をやりたいか明確じゃなかった
・コートの縦が短かったので、もっと横を使ってから縦に入れるなどできるとよかった
・シュートは左足の方が蹴りやすいから、左側のキックインの時はどんどん蹴りたい
・次は勝てるようにみんなで頑張ろう

 

(ちゃんちー)
・後半自分のポジショニングが合ってなかった
・コートの縦が短かったからシュートどんどん狙ったが、後半ムリなシュートやパスが多くなってしまった

 

(とも)
・出たいと言った割に思うようにできなかった
・ディフェンスの時に広がることは意識したがボールを迎えに行くことが意識できずカットされていた
・メンバー内でお互いに意思疎通ができるとよい

 

(ゆかぽ)
・勝ちたかった試合なので悔しい
・最初〜最後まで煮えきらなかった
・反省がどこかもわからないくらい。みんなが考えてることがわからなかったし、ポジショニングも良くなかったし、ボールもおさまはなかった。
・もっとシュート打ちたかった
・「今のよかったね」とゆうプレーをもっとしたい

 

(あゆ)
・点が取れたことはよかった


・個人技は格上の人もいて、もっとしっかりマークついて欲しい。

(ゆっこ)
・早い段階で1点取られてしまったが、守れた点だった気がする
・チーム内の連携が取れてなかった
・ファー詰め遅かった。マーク(気をつける人)しておくべき人を試合前からチェックしておくべきだった。
・シュートを練習から意識していきたい

 

(なお)
・点を取ることしか考えれていなかった
・何をしたいかわからなかったし何もできなかった
・パス少し前に出すのを意識していたが、足元に収まるように出さないといけないと思った。
・練習でできないと試合でできない。試合前にあれこれ詰め込んでもダメだと思った

 

(さき)
・シュートは決まって勢いはあってよかった
・みんなかわされて…という場面が多かった。かわされるのは仕方ないが、その後のフォローが足りなかった
・次の試合までに修正していきたい

 

(ゆっきー)
・共通意識や、どういう意図を持ってやっているかなど、分かりずらかった
・「打てば入る」かもしれないが、練習デやっていることを使えるとよかった。みんなが絡んでシュートに繋がるとよい
・個人技の上手い選手もいたが、そこをチームとしてどうフォローしていくも大切だと思う。
・ディフェンスは相手が誰でもしっかりつくべき。上手いからしっかりつかないといけないとか、この人ならこのくらいで大丈夫みたいに考えてはいけないと思う
・みんな「出たい」と思ってその場にいるのだから、フィールドに立つからには後悔のないように全力でプレーしたい。

 

 

| kura | 西部レディースリーグ | 22:08 | comments(0) | - | pookmark |









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE

TOP